スポンサーサイト

--------


父ちゃん上手上手

2009-06-13

しまにいに

 

 

「父ちゃんドラゴンのマネして」

 

 

と言われ

 

 

適当にマネをすると・・・

 

 

「父ちゃん上手上手」

 

 

と手をたたいて大喜びです。

 

 

・・・三歳児にバカにされてる???(×_×;)

 

 

ちなみに、最近、しまにいは「ド!ド!ド!ドラゴン」が大好きです。

 

父ちゃん上手上手

 



       



トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
おかあさんといっしょの歌ですよね!
何回か聞いた時があります。
イラストが可愛くてリズム感のある歌ですよね。
たけっちさん、ドラゴンの物まねご苦労様でした。
本当に優しいパパさんですよね♪
仲良し親子に
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪

うちも大好きですよ~♪

にーたんは「がおぉぉーっ!!がおっ!!」って言ってます(笑)
今月から変わっちゃいましたねぇー・・残念!!
またテレビで見るのが楽しみです♪
動画のコメントに思わずふいちゃいました(*≧m≦*)ププッ
しまにいちゃん、坊主がキレイになってる??
相変わらず笑顔がかわいいです(*^-^)ゞ★☆

こんにちは。

 しまにい君、立派な坊主頭ですね。
 髪型を気にすることもできなさそうですが、
それでもたけっちさんを絶賛するあたりは
さすが器が大きそうですな( ̄ー ̄)v

 φ(. . )ポチっとな☆

Re: No title

> ふんわかムッちゃん
本当に適当なモノマネでした・・・(^_^;)
喜んでくれて幸いです。(^_^)/

Re: うちも大好きですよ~♪

> のん♪のん♪さん
> しまにいちゃん、坊主がキレイになってる??
私によく似て伸びるのがとても早いです。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Re: こんにちは。

>  八兵衛さん
坊主になってもどうやら不服はなさそうです。
嫁さんは、伸びたらすぐにでもカットして欲しそうです。(^_^;)

おおっ

しまにい君は、お顔立ちがりりしいから、丸坊主もよく似合いますね!

そんなしまにい君に褒められて(?)、実は嬉しいパパなんでしょうね(笑)

何度もマネしてる(させられてる?))図が目に浮かびます。
プププッ

Re: おおっ

> あいこぶーさん
(・_・。))まいったなぁ

No title

はじめましてm2といいます。一児のパパです。
ランキングから遊びに来ました。

カワイイ坊主頭ですね!(^^)
m2チビもしようかぁ。

また遊びに来ます。

ポチっ♪っと。

m2もブログしています。お気軽にどうぞです。

リンクしますね♪m2もフリーです。

No title

空想の世界の動物のものまねを要求するとは、

しまにぃ、なかなかつわものだぁ~

でも、ウーパールーパーのものまねやってと言われたら困るけど。。。

Re: No title

> m2さん
初めまして。
コメント&リンクありがとうございます。
坊主頭にしてすっきりです。(*^_^*)
また、お気軽に遊びにきてください。

Re: No title

> ハイパーパパさん
「ドラゴンは、無理やろ~」って言うとあの動画を見せられました。(^^ゞ
なかなかのやり手です。

はじめまして

こんにちは!!
dragondpapaといいます。
ブログ拝見しました。
「ドラゴン」のモノマネ要求されると、大変ですね。
世代的には、ドラゴンボールのシェンロンやって
しまいそうです。

坊主頭かわいいですね。
ポチッ☆

また、遊びに来まーす。
宜しくお願いいたします。

Re: はじめまして

> dragonpapaさん
初めまして。
訪問&コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

No title

はじめまして!
うちは、はなちゃんと同級生の2008年5月3日生まれの娘がいます!

ママっ子で困っているので
パパの話いっぱい聞けたら嬉しいです!

よろしくお願いします!!

Re: No title

> がちゃぴんさん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
最近、記事を全く書いていないのに・・・(^^ゞ
ママっ子だとママの負担が大きくて大変ですね。
こちらも訪問させていただきます。
今後ともよろしくお願いします。

Welcome!
[ PR ]
プロフィール

たけっち

Author:たけっち
とうちゃん(私):35歳 大阪府在住の平凡なサラリーマン
かあちゃん:ちっちゃいが食欲旺盛
長男(しまにい)仮名:やんちゃな3歳児
長女(はなちゃん)仮名:生後7ヶ月

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
携帯 サイト
QR
リンク 【育児ブログ】
メールフォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
楽天 オススメショップ!
【マタニティ スクエア】 

【NetBabyWorld】

ショップ・オブ・ザ・イヤー 
キッズ・ベビー・マタニティ
ジャンル 大賞 受賞

【キャサリンコテージ】

キッズ・ベビー・マタニティ 
ジャンル賞 受賞
ランキングに参加中!
ぽちぽちっと応援していただけると非常に励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
[ PR ]





