スポンサーサイト

--------


坊主にしました

2009-06-10

夏に向けてしまにいを坊主にしてやりました。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

 

スッキリです。(^-^)vブィ!

坊主 

 

スキカルで6mmに合わせてカットしました。

 

昨年の夏に比べて腕を上げたように思います。

 

しかし、剃り残しが少しあったので残っている部分を後日カットしました。

 

次は1回で全部終わらせれるように頑張ります!

 

子どもが小さい頃は、バリカンを使って親がカットしても十分ですね。

 

 

 

以前、髪型を気にする3歳児という記事を書きましたが、夏の間は、くしを持ってくることもなさそうです。

 

しまにいには、申し訳ないが・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
しまにいちゃんスッキリしましたね。
たけっちさん髪の毛のカット上手なんですね。
カットしている時、しまにいちゃんは
嫌がらずおとなしくしているのですか!
家の上の子のカットはママが担当なんですが、
いつも二人がかりで大変です。
爽やかなしまにいちゃんに
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪です

No title

はじめまして。

我が家は毎回バリカンなのでかなり腕磨きました。

幼稚園のママから好評を得てます。

20mm・10mm・6mm・3mmを使い分けていますが

30mmからは、まだうまくできません。

この前、モヒカンにしたらカミさんに叱られました…

今度はデジカメに収めてアップしたいと思います。

No title

しまにい、しばらくくしはお預けですね。

でも坊主頭もかわいいからそれでほめれれれば、

坊主頭をせがまれるかもしれませんね。

「おしゃれぼうず」に目覚めるかも

Re: No title

> ふんわかムッちゃん
もうすぐ4歳なので落ち着きましたが最初にカットしたときはわんわん泣いて大変でしたね~

Re: No title

> アムロぱぱさん
はじめまして。
訪問&コメントありがとうございます。\(^▽^)/
使い分けされているのですか・・・
レベルが相当高そうです。
私ももう少し修行を積みたいと思います。(_ _,)/~~ マイッタ

Re: No title

> ハイパーパパ さん
いい作戦ですね。( ̄ー ̄)ニヤリッ

こんにちは。

 お、しまにい君も坊主君になりましたか( ̄ー ̄)v
 我が家の俊はこの前2回目の断髪式をやりましたが、
1回目と違ってギャン泣きされました(笑)

 これで頭もスッキリして、夏を元気に過ごそうね☆
 …σ(^^;)のバリカンは、無理っぽいなぁ( ̄o ̄∩)

 φ(. . )ポチっとな☆

Re: こんにちは。

>  八兵衛さん
スッキリしました。(^-^)/
私は、バリカンの方が簡単そうな気がします。
ハサミは、耳とか切ってしまいそうで・・・

No title

おおおっ~!!坊主ですか!!
しまにいちゃんスッキリしましたねぇ♪
うちもそろそろバリカンの出番かなぁヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
男の子は坊主でいいですけどね~
女の子はどぅしようか迷っちゃいます(笑)
( ´0`)σ★

Re: No title

>のん♪のん♪ さん
そうですよね。
女の子は、迷いますね。
今度、記事に書きますが下の子も今回は訳有りで坊主にしちゃいました。

いいですね~

涼しげで、しまにい君いいですね!!

頭洗ってもすぐ乾くし(笑)

ただし、皆に頭なでられること間違いなし!!
幼稚園でもすでに、なでなでされているのでは!?

Re: いいですね~

> あいこぶーさん
やっぱり夏は、坊主が一番ですね。\(^▽^)/
Welcome!
[ PR ]
プロフィール

たけっち

Author:たけっち
とうちゃん(私):35歳 大阪府在住の平凡なサラリーマン
かあちゃん:ちっちゃいが食欲旺盛
長男(しまにい)仮名:やんちゃな3歳児
長女(はなちゃん)仮名:生後7ヶ月

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
携帯 サイト
QR
リンク 【育児ブログ】
メールフォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
楽天 オススメショップ!
【マタニティ スクエア】 

【NetBabyWorld】

ショップ・オブ・ザ・イヤー 
キッズ・ベビー・マタニティ
ジャンル 大賞 受賞

【キャサリンコテージ】

キッズ・ベビー・マタニティ 
ジャンル賞 受賞
ランキングに参加中!
ぽちぽちっと応援していただけると非常に励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
[ PR ]





