スポンサーサイト

--------


ひらかたパークへ遠足

2009-06-06

幼稚園の遠足に同行しました。

 

期待していたのですが・・・

 

 【スケジュール】

9時45分 ひらぱーの門にて集合

 

10時15分頃 写真撮影

 →3分の1ぐらいはわんわん泣いてました。その他の子は素の顔をしてました。 (。>0<。) ( ̄。 ̄)

 

10時45分頃 ローズガーデンへ

→幼稚園児が花を見てもな~・・・あまり反応なしです。( ̄。 ̄)

 

11時15分頃 ワンダーガーデンへ(動物エリアへ)

→混んでいるのでスルー ヾ(・・;)ォィォィ

 

11時30分頃 広場で弁当を食べる

 

12時30分頃 解散 (-_-)ウーム

 

3歳~5歳までの子供をぞろぞろと連れて行くのでなかなか難しいんでしょうが・・・ちょっと残念でした。

 

息子がいっぱいの友達と元気に遊んでいるのが見れたのはよかったです。

ひらかたパークへ遠足

 

解散後、友達たちと遊んでいました。

ひらかたパークへ遠足 ひらかたパークへ遠足

 

帰りは・・・

やっぱりそれかっ

枚方市駅のキディランド京阪枚方店にてプラレールに夢中です。(^_^;)

ひらかたパークへ遠足

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまにい、やっぱり電車好きでなんですね!

将来は鉄道関係の仕事でしょうか~

No title

こんばんは!
しまにいちゃんの遠足に参加したんですね。
約三時間ぐらいで解散だったんですね。
たけっちさんは、物足りなそうですね。
でも、どの写真も楽しそうですよ♪
自分も子供の遠足に早く参加したいと思いました。
遠足で元気いっぱい遊んだ!しまにいちゃんに
応援ですp(*^-^*)q ポチ♪

えええっ~??

何だこのスケジュールは??(;´Д`A ```
せっかくの遠足なんだから、
もうちょっと楽しめる内容にして欲しかったですねー・・(汗)
しまにいちゃん、プラレールがすきなんだぁ♪
むしろメインはこっちか~??(笑)
また遊びに来ま~す(*゚▽゚)ノノ"★☆

 こんばんは。

 幼稚園の遠足はいきなれた近場になっちゃいますよね。
 たくさんのちびっ子を連れて行く分、行動も制限されて
しまいますし。

 たけっちさんにとっては、少々物足りなかったでしょうか?
 まぁしまにい君が喜んでいるようなので、よかよか…と。
 φ(. . )ポチっとな☆
 

Re: No title

>ハイパーパパさん
どうなんでしょう?
鉄道関係は、労働時間が長そうですね。
と夢はさておき現実的なことを考えてしまう父親でした。

Re: No title

> ふんわかムッちゃん
ちょっと期待が大きすぎたようようです。(^_^;)

Re: えええっ~??

> のん♪のん♪ さん
やっぱり、もう少し遊びが欲しいところですよね。
メインは、プラレールかも・・・;^_^A

Re: タイトルなし

> 八兵衛さん
期待が大きすぎたのはありますね。
しかし、解散後もしばらく仲のいい子と遊園地にいたのでなんとか納得したような感じでした。;^_^A

親子遠足!?

遠足!と言えば、そちらは、「ひらぱ~」なのですね(笑)
まあ、でも、晴れて良かった!!

近すぎるともの足りないけど、バスに揺られて遠くに行くと、現地で遊ぶ時間がないし・・・どちらがいいのでしょうね・・・

静岡はとりあえず、バスに揺られないと、遊び場がありません
(笑)

今年の親子遠足は、途中雨に降られ、急きょ、「富士サファリパーク」に変更なりました。だから、
ずーーーーっと、バスの中・・・。

Re: 親子遠足!?

> あいこぶーさん
う~ん、雨が降って残念ですが、富士サファリパークは、羨ましいかも
バスから動物が見れるんですよね。

Welcome!
[ PR ]
プロフィール

たけっち

Author:たけっち
とうちゃん(私):35歳 大阪府在住の平凡なサラリーマン
かあちゃん:ちっちゃいが食欲旺盛
長男(しまにい)仮名:やんちゃな3歳児
長女(はなちゃん)仮名:生後7ヶ月

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
携帯 サイト
QR
リンク 【育児ブログ】
メールフォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
楽天 オススメショップ!
【マタニティ スクエア】 

【NetBabyWorld】

ショップ・オブ・ザ・イヤー 
キッズ・ベビー・マタニティ
ジャンル 大賞 受賞

【キャサリンコテージ】

キッズ・ベビー・マタニティ 
ジャンル賞 受賞
ランキングに参加中!
ぽちぽちっと応援していただけると非常に励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
[ PR ]





