スポンサーサイト

--------


ライオンになりきる

2009-05-31

しまにいがベビーベットの下にもぐりこみ

 

「父ちゃん早く閉めて」

 

と促されて閉めると・・・

 

ライオンになりきる

 

 

で、何のマネかと聞くと

 

「ライオンだよライオン」

 

結構、本気で成りきっています。 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ライオンになりきる

 

 

はなちゃんの靴下を取って大喜び。 (-_-;ウーン

ライオンになりきる

 

 

キリンも食っちまいました。

ライオンになりきる


 

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

おおぉー

しまにい君、すっかりライオンになりきっていますね~
いい表情・・・

キリン食っちまうあたりがリアルです(笑)

それにしても、はなちゃん用ベッドが、こんな遊具に変身するなんて!!なんかお得(笑)

しまにい君の発想に乾杯!!

強そうですね♪

しまにいちゃん動物大好きなんですね!
ライオンのマネ可愛いです!
はなちゃん靴下とられて、
ビックリしたかな~w(*゚o゚*)w
可愛いしまにいちゃんに
応援です☆☆☆

Re: おおぉー

> あいこぶーさん
子どもの発想には、いつも感心させられます。
勝手にいろんな遊び方を見つけるのでおもちゃもそれほど買わなくてもよかったかな~
とか思います。

Re: 強そうですね♪

> ふんわかムッちゃん
最近、しまにいが動物のマネをよくするのですが・・・
ときどき外でも四つんばいになって歩いてます。 (-_-)ウーム

No title

 こんばんは。
 お、しまにい君がオリに入ってる(笑)。
 かなりの雑食性と見ましたが(-_☆)

 そうそう。 
 僭越ながら、σ(^^;)のブログもおかげさまで
1周年記念を迎えました。
 今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

 お礼のしるしに、φ(. . )ポチっとな☆

No title

しまにぃちゃん、

動物ブレイクですねっv-284v-286v-525

男はやっぱりケモノの習性があるんですねぇ~v-398

Re: No title

>  八兵衛さん
おおっ1周年おめでとうございます。
私もあとを追うつもりです。
こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

Re: No title

>ハイパーパパ さん
野生化しないようにおりに入れときます。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Welcome!
[ PR ]
プロフィール

たけっち

Author:たけっち
とうちゃん(私):35歳 大阪府在住の平凡なサラリーマン
かあちゃん:ちっちゃいが食欲旺盛
長男(しまにい)仮名:やんちゃな3歳児
長女(はなちゃん)仮名:生後7ヶ月

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
携帯 サイト
QR
リンク 【育児ブログ】
メールフォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
楽天 オススメショップ!
【マタニティ スクエア】 

【NetBabyWorld】

ショップ・オブ・ザ・イヤー 
キッズ・ベビー・マタニティ
ジャンル 大賞 受賞

【キャサリンコテージ】

キッズ・ベビー・マタニティ 
ジャンル賞 受賞
ランキングに参加中!
ぽちぽちっと応援していただけると非常に励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
[ PR ]





