スポンサーサイト

--------


髪型を気にする3歳児

2009-05-25

しまにいがおもむろにクシを取ってきて鏡の前でセット?し始めました。

 

 髪型を気にする3歳児って・・・ (-ω-;)ウーン

 

しかも夜に・・・

 

 髪型を気にする3歳児

トラックバック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

 おや、しまにい君。

 夜におめかしですか(笑)?
 それとも…○アップ?(゜゜)☆O=(_ _)qうっさい!!
 φ(. . )ポチっとな☆

かわいいですねぇ

くしがそうとうお気に入りのようですねv-290

寝るときも持ってないですか?

可愛いですね!

おはようございます!
しまにいちゃんの髪の毛セットしている姿
可愛いですね!
パパかママの真似してるのかな~
それとも好きな子できたのかな~
今度、理由教えてくださいね!
応援です☆☆☆

No title

しまにい君おしゃれさんですね~
大人顔負けです(笑)

女の子なら、「ピンクの服じゃなきゃいやだぁー」とかあるみたいですけど・・・

うちはさしずめ、ハゲ坊主です(笑)

Re: かわいいですねぇ

> ハイパーパパさん
寝るときは、しまじろうとはなちゃんを必ず抱いてます。
男の子なんですけど・・・(・・。)ゞ
ときどき、列車や動物などが加わります。

Re: 可愛いですね!

> ふんわかムッちゃん
私は、手櫛なので・・・
嫁さんですかね~
理由は、不明です。(-_-)
今回、1回きりのできごとです。

Re: No title

> あいこぶーさん
うちもそろそろ夏に向けて坊主にしようかと思います。
すっきり \(^▽^)/
本人がどういう反応するかは不明です・・・

しまにぃwww

夜中のおめかしかわいいです♪
しかもばっちりカメラ目線だし(*´▽`*)ノ゛
きっと夢の中で好きな子とデートですね(笑)
そりゃおめかしして寝なきゃ~!!
子供って大人の行動をよく見てますよね~
また遊びに来ます★☆

Re: しまにぃwww

> のん♪のん♪ さん
なるほどっ
夢の中のデートにそなえてか~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
Welcome!
[ PR ]
プロフィール

たけっち

Author:たけっち
とうちゃん(私):35歳 大阪府在住の平凡なサラリーマン
かあちゃん:ちっちゃいが食欲旺盛
長男(しまにい)仮名:やんちゃな3歳児
長女(はなちゃん)仮名:生後7ヶ月

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
携帯 サイト
QR
リンク 【育児ブログ】
メールフォーム
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

エディタ・コミュニティ
edita.jp【エディタ】
楽天 オススメショップ!
【マタニティ スクエア】 

【NetBabyWorld】

ショップ・オブ・ザ・イヤー 
キッズ・ベビー・マタニティ
ジャンル 大賞 受賞

【キャサリンコテージ】

キッズ・ベビー・マタニティ 
ジャンル賞 受賞
ランキングに参加中!
ぽちぽちっと応援していただけると非常に励みになります。
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
[ PR ]





